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更新日:2024年3月14日

生活保護債権管理システムに係る情報提供依頼(RFI)の実施について

 現在本市では、生活保護債権管理業務の適正化・効率化を図るため、税外収入(割賦収納)システム等を活用した生活保護債権管理システム(以下、「債権管理システム」という。)導入を検討しています。 この情報提供依頼(RFI)は、債権管理システム導入における仕様書作成及び調達等を進めるにあたり、端末及び債権管理システムに関する情報について、複数の事業者に対して各種提案等を求めるものです。

スケジュール

2024年(令和6年)3月21日(木)から2024年(令和6年)4月12日(金)

※提出方法等、詳細につきましては、「生活保護債権管理システムに係る情報提供依頼(RFI)の実施について」をご確認ください。

実施要領・情報提供の依頼内容について

本情報提供依頼の詳細や提出をお願いしたい資料等については、関連資料のとおりです。

関連資料

生活保護債権管理システムに係る情報提供依頼(RFI)の実施について(PDF:274KB)

様式1_情報提供について(エクセル:14KB)

様式2_藤沢市RFI見積(エクセル:14KB)

様式3_藤沢市質問書(ワード:18KB)

質問および回答

2024年(令和6年)4月5日(金)午後5時を期限として、本RFIに関する質問を受け付けます。

回答については、2024年(令和6年)4月10日(水)までに集約した回答をメールにて送付する予定です。

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情報の発信元

福祉部 生活援護課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎2階

電話番号:0466-50-3572(直通)

ファクス:0466-50-8414

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