ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 藤沢市職員採用案内(市職員の募集はこちら)

ここから本文です。

更新日:2024年2月2日

 

表紙

目次

 

 採用試験

 

 採用案内

 藤沢市は江の島をはじめとする観光都市だけでなく、商・工業都市、農・水産業都市や4大学が立地する学園都市としての側面を併せ持つ、湘南の中心都市として発展を続けています。

 また、人口減少社会にある中で、現在も人口が増加し続けており、県内では政令指定都市を除くと第1位の規模となっています。

 近年では持続可能なプロジェクトとして、100年先の未来を見据えたサスティナブルな街「FujisawaSST(サスティナブル・スマートタウン)」を整備し、官民一体でSDGs達成に取り組んでいるほか、約100年ぶりの東海道線新駅となる「村岡新駅」の開業も見込まれています。

藤沢市採用案内パンフレット

採用案内_表紙
 画像をクリックしてください


 イベント情報

藤沢市インターンシップ(募集終了)

 藤沢市を「知ってもらう」「身近に感じてもらう」ことを目的に、インターンシップを開催しています。

庁舎_インターンシップ

参加イベント

 藤沢市の魅力や情報を周知するために、各種イベントに参加しています。

 詳細は以下をご確認ください。


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

総務部 職員課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3583(直通)

ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?