マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2024年1月17日

子ども食堂

市内子ども食堂リスト

市内子ども食堂マップ

市内子ども食堂マップへの掲載について

市内で子ども食堂を運営されていて、子ども食堂マップへの掲載をご希望の方は、掲載依頼書に必要事項を記入していただき、子育て企画課までご提出ください。

子ども食堂マップ掲載依頼書
掲載内容

①子ども食堂名称 ②開催場所の所在地
③開催日時 ④料金 ⑤問い合わせ先 ⑥担当者名
⑦メールアドレス ⑧HP・SNS等URL ⑨その他掲載内容

※掲載依頼書で希望された内容のみを掲載します。

掲載条件

子ども食堂マップへの掲載は、以下の6項目を全て満たすことを条件としています。

 1 掲載を希望する活動は、営利を目的とするものではないこと。

 2 ホームページ又は案内チラシ等で団体の概要、活動内容及び活動予定を発信していること。

 3 かながわスマイルテーブル、又は子育て支援情報サービスかながわへ、情報掲載をしていること。

 4 主に政治活動又は宗教活動を行うことを目的としていないこと。

 5 活動内容が公の秩序又は善良の風俗に反するものではないこと。

 6 暴力団又は暴力団と密接な関係のある団体ではないこと。

提出方法

持ち込み、郵送、または電子メール

提出先

藤沢市役所 本庁舎3階 
子育て企画課 総務担当

メールアドレス:fj1-kodomo-se@city.fujisawa.lg.jp

情報の発信元

子ども青少年部 子育て企画課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎3階

電話番号:0466-50-3562(直通)

ファクス:0466-50-8428

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?