ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 各課ご案内(組織図) > 財務部 > ふるさと納税のお礼の品(返礼品)募集について

ここから本文です。

更新日:2024年4月23日

ふるさと納税のお礼の品(返礼品)募集について

藤沢市では、ふるさと納税制度で寄附をした方に2017年8月からお礼品を贈呈しています。そのため、市内産品や体験型のお礼品など、市のPRや観光誘客、シティプロモーションなどにつながる藤沢らしい魅力のあるお礼品を募集をしています。

募集について

随時募集をしていますので、対象や申込み方法などについては下記募集要領をご覧いただき、ご不明な点はお問い合わせください。

現在のお礼品の状況について

 現在のお礼品の状況を確認することができます。

   藤沢市では、2024年4月22日より新たに1サイトを追加し、下記の11サイトにて寄附の受付を行っています。

寄附をご希望の方はこちらのページをご覧ください

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

財務部 財政課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3503(直通)

ファクス:0466-50-8405(税制課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?